暇。

・・・・・えー、あまりに暇なんで友達と秋葉に逝ってきました。
歩行者天国でした。ちょっと感動しました。
とりあえず暇つぶし用の格ゲーを2本ゲットして、適当に飯食って、
ゲーセン逝って帰りました。
格ゲーはメルブラとギルティ。・・・え?オタくさいって?
何とでも言ってくれ。
俺は基本的にキャラで選ぶから。
飯は店を探すのに苦労したよ。俺は冥土(補正かけてますw)喫茶逝こうと
言ったんだが、友達に却下されて仕方なくその辺の喫茶店へ。
ちなみに俺は冥土喫茶に一度だけ逝ったことがあります。
正直、微妙です。接客のレベルは最高峰なんだが、料理と女の子は・・・。
まぁその辺は店によりますな。一回ぐらいは逝って損はないと思いますが。
ゲーセンは久しぶりに行ったんだが普通に面白かった。
オンラインゲームマジおすすめ。
家に帰ってからはひたすら格ゲーやりました。
メルブラはストーリーが結構よかった。元ネタの月姫が激しく欲しいんだが、
どこにも置いてない罠。こりゃ友達に片っ端からあたってみるしかないな・・・。
あ、あと秋葉はやっぱり変な人が多かったです・・・。
子連れで同人売り場(18禁多数)に来てたおっさんとか、
死んだ魚の目をした女の人とか・・・。
中身が変なのは別にいいけど、周りにそういうオーラを発するのはよくないと思った。
あ、もちろん自分はそういうの全然発してませんよ。多分