本業

GジェネFキター。あと、サークルの先輩から借りたソフト数本と
色々詰め込んだmp3ですか。今週はかなり充実しそうですな。
ちなみに個人的にはジブリとシェルセイバー辺りの購入を検討してます。
あとメジャーなソフトを数本かな。Fateは絶対買うと。
月姫やってからもう型月の信者になっちゃいましたよ。
ちょい鬱入りのエンドもかなりよかった。
個人的に一番好きなのは翡翠ルートかな。
翡翠ルートの琥珀さんはもう最高です。
好きなキャラ順は、
琥珀さん>>アルク>シエル先輩>さっちん=翡翠>>>秋葉かな。
ってか全員好きだけどね。秋葉も嫌いではないが妹にはあまり萌えないので・・・。
アルクは吸血鬼という点でちょいポイント高いかな。
人外キャラ好きとしては血を吸われてみたいなぁ・・・。