茨の道へ。

・・・・orz
部活で早くも一人目の辞退者が。しかも俺と同じ初心者。
なんで辞めるんだよ・・・。君がいなくなったら俺は一人じゃないか。
周りみんな経験者だし。経験者じゃないのにうまい奴もいるし。
はぁ軽く鬱だ・・・。
さて、ここで俺の特技を紹介します。
・人の話を聞かない(らしい)
・細かいミスをよくやる(っぽい)
・なんか変(?)
以上、部活の友達の見解。・・・・あぁ、だからよく先輩に咎められるのか。
そういや確かに他人の話を聞いてるとよくトリップしちゃうなぁ。
しかしこれはまずいな。非常にまずい。
先輩との関係がこじれるのだけは避けなくては。
特に体育会だと人間関係が崩れるのは致命的だ。
うん、これからはもっと目立たないように大人しくしていよう。
って今までもかなりおとなしくしてたつもりなんだが。・・・おかしいな。
はぁ声出しほんと苦手だよ・・・。がんばろう・・・・。
ラケットも買っちゃったことだし。