肉体的苦痛。

・・・・練習キツイ。かなり疲れた。筋トレやっといてよかった。
体育会のつらさは主に2種類あるね。精神的なものと肉体的なもの。
俺は後者は結構いけるんだが、前者は結構つらいと思った。
普段は優しい先輩もコートだと・・・orz
礼儀とかきちんとしないと怒られるし。って当たり前だけど。
まぁこれも一種の社会体験ですよ。うん。
今のうちに慣れておいた方がいいよ。・・・・凹むけど。
ってか、なんかもう同級生が一人やめそうだ。
イ㌔俺・・・。



で、心のオアシスの文科系サークルですよ。
正直、最高。毎日がパラダイス。まさにげんしけん
先輩方はかなりレベルが高いです。俺のレベルを10とすると1000ぐらいの
先輩も多数います。もうかなりヤバスw いやむしろ神ですが。
・・・・自分も負けていられませんね。
って言いつつ自分の嗜好も実はヤバスなんだけどね・・・。
特に○○ゲーのジャンルが。・・・・昔は純粋だったんだけどなー。
気になる人は2chのエ○ゲ板逝って、やばそうな題名のスレを探してみてください。
多分、3分の1ぐらいの確率で当たります。
あ、もちろん良い子は真似しちゃだめだよ?
ってか、10代なのに大人の時間群に逝っちゃダメだよ。
え、俺?俺は永遠の10代だけど、心は25歳ぐらいだからダイジョウブ。