もう春だな

なんか最近すげー眠い。
午後11時ぐらいで既に眠い感じ。



このところもうずっと部屋の整理。
結構前の品物とか出てくると楽しい。
同人誌整理してたら2006〜2007のAMRのカレンダーとか出てきたw
持っていても使えないが、捨てるのはもったいないので取っておくことにする。
同人誌は精鋭を残してあとは全部廃棄だな。
みさくら先生はサークルの誰かにあげよっとwwwwwwww
いやー、それにしてもこの部屋とももうすぐお別れかー。
なんだかんだで4年間も住んでるわけでそれなりに愛着あるんだよな。
いつもは物で溢れてた部屋が、今じゃ結構広くてがらんとしてる。
引っ越してきたときの風景を思い出して少し胸がきゅんとなったり。



ちなみに卒業とは全く関係ないが、この曲のPV↓はいい。
http://www.youtube.com/watch?v=BIoFW39qI0A



・・・今日は暖かいし、ちょっと夜の散歩でもしてくるかな。














酒うめええええええええええええ!!!!!!