生存報告

はう〜、久々の更新なのです〜。




大阪に来て3日ぐらい経ったかな。
ネットがない生活は本当につらい・・・。
電気、ガス、水道、そしてインターネット。
もはやライフラインの一部ですね。



ここ最近は引っ越しの手続きとか学校の手続きでやたら忙しかった。
そしてまだ奨学金関連の手続きが残っているという・・・。
あ〜ほんとにテラメンドクサス。



ちなみに夜は後輩から卒業祝いでもらったエロゲを絶賛プレイ中。
「世界で一番NG(ダメ)な恋」というやつなんだが、
普通に面白くて困るwww
美都子ちゃんかわゆすハァハァ。
なんか久々にファンタジーじゃない正統派(?)なエロゲをやった気がするよ。
インパクトはFateとかクロチャンほどではないけど、
マターリ楽しむにはかなり向いてる感じ。
リアリティがあるエロゲもいいもんですね。
さーて次は先生ルートを攻略しようかな〜ぐへへ。



そういや明日は入学式らしい。
サボるべきか行かないべきか、うーんどうしよ。




今ワンピの最新刊を読み終わったんだが・・・、
あ、ありのまま起こったことを話すぜ!!




「ワンピがいつの間にかそれなんてエロゲ的な展開になってた」




しかもフラグが立ってるのがまさかのルフィという・・・。
ゴムゴムのピストルで相手の心も撃ち抜いちゃったんですねわかります
・・・なんて言う日が来ようとはwww



参考画像↓
http://www.7963.jp/blog/archives/477


俺「なん・・・だと・・・。」


今年の夏にハンコック本が出るのは確実ですねwww