人生という名のフィクション

二日酔いで頭が痛いです・・・。
飲みすぎたorz
短時間にたくさん飲むと次の日に残りやすい気がする・・・。




「廃用身」↓を読み終わりました。

廃用身

廃用身

ノンフィクション風フィクションですな。
なんとなく江戸川乱歩の芋虫を思い出しましたw
手足を切断すればその分だけ脳への血流量が増して痴呆が回復したり、
知的水準がアップしたりする可能性がある、って考えはとても興味深かったです。
有効資源の効率的配分、か・・・。




電子レンジの修理にメーカーの人が来ました。
ぎりぎりおにいさんぐらいな感じの人でした。
仕事も速かったし、質問にも丁寧に答えてくれたしで
特に文句はないんですが、技術料6kは高すぎだと思います。
・・・このやろおおおおおおおおおお!!!!
作るんならもっと丈夫な電子レンジ作りやがれッ!!!



久しぶりにツタヤに行ってきた。
洋楽を中心に数枚借りる。
・・・うーん、アタリ率は3割ぐらいかな。まぁまぁです。
いやー、お金があるって素晴らしいね。
・・・素晴らしい、素晴らしいぞこの力ッ!!!
明日は買い物でも行こう。
人生の攻略本とか売ってないかな。