まだ休み

しかし、ゼメの授業は始まってるようだ・・・。
あー、学校いくのめんどくせー。




朝起きたら身体がかなりだるかった。
頭もクラクラする。
どうやら風邪を引いたらしい。
外は雨だし、おとなしく休んでろというわけか。
・・・でも、こういうときに限って外出したくなるんだよね。
というわけでわざわざ雨の中を図書館に行ったり。
学術系中心に数冊借りる。
はぁはぁ、なんかすごく熱っぽいんだけどwww
家に帰って少しお昼寝。
で起きて今に至る。
うおー、身体が重いー。ぐらぐらするー。
でも、これはこれで楽しいかもwwwはぁはぁwww
とりあえず栄養ドリンク3本ぐらい飲んだし明日には治ってるだろう。
それまでこのだるだる状態を楽しむとしようwwwはぁはぁwwww