初めてのゼミ

授業にも初めて出たよ!!
経営組織論のN上先生面白すぎてワロタw
俺も塾講であんな授業したいw



で、初めてのゼミがあったわけですよ。
周りがみんなリア充だとなんだか自分もリア充になったような気がするねw
今日はさわり程度だったけど、来週の課題がめっさ出たので
やっぱシビアゼミなんだなと実感。
あと、統計学は全学部必修にすべきだと思った。



その後は懇親会ということで飲み。
楽しかったです。思ったよりも普通に会話できました。
ってか俺、オタ話以外でも結構いけるんじゃね?
やっぱ同学年ってのがでかいな。
遠慮したり気を遣わなくて済むwww
くくく、これだ、これを待っていたんだ俺はッ!!
ゼミにはサークルとかバイトとは違った何かがあるんだよな。
言葉にしにくいんだが、うーん、なんだろ、ある種の自由さみたいなものか?
とにもかくにもこれからはゼミという一つのジャンルが、
生活の中でそれなりに大きな比重を占めそうです。




・・・さて、ゼミテンがミクシからこのブログに飛んでこないように、
プロフを改ざんしておかなくてはw
実名とかで検索されたら一発でアウトだし。
このブログがばれたら俺のゼミ人生が終わってしまうwww