GW、襲来

今日は昨日飲みすぎたせいで結構グロッキーでした。
エスタロンモカを数錠飲んでなんとかモチベーションを維持。




苺ましまろ5巻を読みました。
相変わらず面白いです。
美羽のクオリティの高さは異常w



妖精帝國のベストアルバム買いました。

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA

久々にヒットの予感。
ゴシック+打ち込み系メタルな感じでだいぶツボに入りました。
ライブとか行っちゃおうかな・・・。




書くの忘れてたんですが、先日一般人の知り合いが俺の部屋に来ました。
見られるとまずいモノは事前に全て撤去していたので、特に問題はなかったですw
で、その人が今度撮る予定の映画の打ち合わせをしたり。
もともと出てほしいと頼まれていて、まぁちょい役だろとか思って軽い気持ちで引き受けちゃったんですよね。
しかし、台本を見てみると案外登場回数が多い件。
・・・・・・ま、まぁ、なんとかなりますよね。多分。
こっちが完全素人だってことは既に伝えてあるし。
それにしても全部で約20分か。こりゃ1日がかりの大仕事だな・・・。
下手すると1日じゃ終わらないかも・・・。
とにもかくにも今のうちに練習しておかなくては。