二次元的に安定な戦略

今日は11時ぐらいに起きて日曜朝のアニメ群を見逃し、軽く凹む。
鬼太郎が「バーローwww」するの見たかったorz



そのあとはもうずっと音楽聴きながら読書。
[rakuten:book:10797073:detail]
タカ戦略とハト戦略をそれぞれ一般人戦略とオタ戦略に置き換えると、
ESSは一般人とオタの混合戦略になるわけですね。



ところで妖精帝國のヴォーカルの名前がゆいなんですよね。
いやー、この業界は「ゆい」って名前が多すぎですねw



linkin parkが新曲出したっぽい。
http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
PVがなかなか社会的な内容ですな・・・。
以前に比べるとちょっと賛否両論がありそうな感じだ。



さて明日は聖地へ・・・・・・と行きたいところですが、
他にどうしてもはずせない用事があるので今回は見送りですorz