超充実した日

充実しすぎて超絶疲れた・・・。



とりあえず8時半ぐらいに起きる。
でも集合時間は9時。
・・・人生オワタ\(^o^)/
仕方がないのでかなり遅刻するという旨のメールを送る。
・・・そしたら「私も遅刻します。」という返信が。



ちょwwww監督も遅刻かよwwwwwww



そんなこんなで撮影開始。
・・・・・・で、出番がねぇ。
日中はひたすら待機でした。
仕方ないので子役の子と鬼ごっこをしたり、マイクを持ったりしてました。
そして気が付けば夜。
ここに来てやっと本格的な出番が。
結構緊張しつつもなんとか役をこなす。
自分的には自然に演じたつもりなんだが、監督曰く「芝居がかってるのでもっと自然に。」だそうでorz
いやー、ほんと演技って難しいな。
プロの俳優のすごさが身にしみてわかりましたよ。
本人が自然のつもりでも周りから見れば全然自然じゃなかったりするんだよな・・・。
しかし、ここで知り合いのまさかの一言。




「黒獅子君って普段の言動からして芝居がかってるからね。」




・・・何気に心にグサッと刺さった一言でした。
そうかー、そんな風に見られていたのかorz




そんなこんなで撮影は終了。
・・・でも、予想通り全部のシーンは撮り終えることができずw
また後日拘束されそうです。
まぁGWは9割がた暇なんで別に構わないですがねw
いや、でもほんといい経験になりました。
現場の人は半分ぐらい初対面でしたが、それなりに話せたし。
社交性が2上がった!!・・・・・・気がする。







あ、あと現場の人から言われたグサっと来るセリフその2。



「・・・黒獅子くんって独り言多いよね。」




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \