GWと見せかけて普通の平日。

いつもなら自主休講のところだが、沼上先生は出席取りそうなので3限だけ出る。
そしたら案の定抜き打ちテストとかあったwwwwww
さすが沼上先生ですね。嫌らしすぎですw



そのあとはまぁ部室でゲームしたりとかして1日が過ぎる。
ばよえーん。ばよえーん。ばよえーん。ばよえーん。
ぷよぷよ・・・・・・夢に出てきそうなんだけどw




夜は性懲りもなくお酒を飲む。
スーパーブルー。まぁ普通の発泡酒って感じだ。
でも安い。500mlで160円とか。破格です。
うへうへ言いながらネットとかいつもどおり。



premiereほしい。
面白い動画作ってようつべにうpしたいwww
幸い周りにはなかなか個性的な人が多いし、面白いものが撮れるんじゃないかと。
リアルげんしけんか、リアルヨイコノミライでw
芸術は爆発だ!!カオスだ!!アルデンテだ!!
創作!!創作!!創作!!創作!!創作!!