お金がない

カード使いすぎた・・・。
\(^o^)/コウザオワタ
ネットで買い物しまくったつけが今頃になって返ってくるとは・・・。
調子に乗って酒飲んでる場合じゃない・・・。




そして今日も塾講・・・。そろそろ疲れてきた・・・。
下位クラスはもう嫌だ・・・。
精神的にストレスたまりまくりんぐ。
今日とかマジ切れしちゃいましたよ、えぇ。
あぁ、もう上位クラスを持たせろ!!上位クラスを!!




レクサプロ↓のジェネリック品が香港から届きました。
http://www.lexapro.com/
早速一錠服用してみる。





・・・。





いきなり吐き気と頭痛の副作用が出ましたorz
頭痛はたいしたことないですが、吐き気は結構来るかも・・・。
まぁ公式サイトには吐き気が一番よくある副作用だって書いてあるので、
しばらく様子を見ますか。
副作用が収まってちゃんと効果が表れてくるのに一週間以上かかるらしいし。



しかし、あれだな。
新年度そうそう俺は一体何をやってるんだろう・・・。
ま、この経験がいつか役に立つときも来るだろう( ´ー`)y-~~



最近はマンキューミクロばっか読んでたわけですが、
今日遂に読み終わりました。
いや、非常に面白かった。経済学ってこういう学問だったんだなぁと。
次は武隈でも読むか。
それにしても体系化されてるって素晴らしいね。
テンプレヽ(´ー`)ノマンセー