4月ハジマタ\(^o^)/

サークル紹介二日目も無難にこなし、バイトも乗り切る。
よくよく考えてみれば今日は4月1日。エイプリルフールだ。
さらに言えば2007年度が始まる日でもある。
あぁ、なんてめでたい。
めでたい日は酒を飲むに限る。
ここ最近はあまり飲んでいなかったからな。
まさに絶好の機会だ!!
ひゃっはあああああああああ!!



というわけでブラウマイスター買ってきた。
このビールほんとおいしいんですよ。
なんか口の中で泡になるの。
コクがコクがコクが。
苦味もいいし、しかも苦味も良質。程よく苦味がある。だから良質。
ブラウマイスタータンテラウマス




ツマミは例によってメンマですよ。やわらぎ。
触感が最高ですよね。だから趙雲も大好きなわけだ。
まぁ俺はそんな趙雲が好きだけど。もちろん呂布も、曹操も。
ショップ99なら99円で売ってる。マジおすすめ。



えーと、で今日はようつべに夢中になっていたと。
http://www.youtube.com/watch?v=4Iy3hT9yCr4
これ↓はひどいw
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/Xv0o1lEl_UE
うぇうぇwwwww
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/1_YE_J_w_pN



コスプレするならこういうの↓がいいよなぁ。
http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2005-02-21-523.html