ノーイベントデー

今日はほんとに書くことがないんだが・・・。
仕方ない。ほんとどうでもいいことを書こう。



朝起きたらほとんどお昼だった。
パスタを食べることにした。
ボンゴレ!!ボンゴレ!!ボンゴレ!!
しかしどうもあさりの風味が強すぎてあまりおいしくない・・・。
仕方ないのでツナしょうゆ味とやらを追加で突っ込む。
・・・お、今度はいけるぞ。(゚д゚)ウマー
そんな昼食でした。



そういえば最近ヘッドホン買ったんですよ。
イオニアの15kぐらいするやつ。
まぁこれのせいで今めちゃくちゃ財政が悪化してるわけですけどね・・・。
でもそれだけの価値はありますよ。
何せエロゲやっててもきちんと声が聞こえるんですからね!!
隣とか全然気にしなくていいんです。
いやーヘッドホンは偉大だ。偉大すぎる。
恋姫無双とかカタハネやってるときはほんとお世話になりました( ´ー`)y-~~
あ、カタハネはこの前一周しました。これから2週目へ突入予定w
それが終わったら水夏ですね。
ヤンデレ透子お姉さまマダー?