そろそろゴールしてもいいよね?

俺は倹約生活をやめるぞジョジョーーーーーー!!!!
酒だ!!酒を飲ませろおおおおおおおおお!!!
やっぱ人生ちょっとぐらい贅沢するべき。



というわけでお酒とつまみを購入してプチ宴会ですよ。
あああプレミアムモルツうめええええええええええ!!!
そこらの発泡酒とはレベルが違いますね。
まるで心が洗われるようだ・・・。
さぁ、心と体が乾いているときこそ至福の一杯を!!




で今日は何したかな?
えっと多分図書館に逝きました。
そろそろ勉強家にクラスチェンジですか?
いやーもとから勉強家だってー。えへへ><
ぐびなまー。
ぐびなまー。
常識的に考えて明日ゼミ面接ですが?
ぐびなまー。
なるほど、人生的に考えてゼミ面接などどうでもよいと?
ぐびなまー。
じゃあイメトレをしましょう。
はーい。
「どうしてこのゼミを志望したんですか?」
一億と二千年前から好きだったからです。
「この2年間何をしてきましたか?」
主に精神的鍛錬を積んできました。
「具体的に言うと?」
エロゲです。
「つまり貴方はダメ人間ということですか?」
いいえ、それは違います。正確には超ダメ人間です。
「マジですか?」
嘘です。ごめんなさい。ほんとは超リア充です。
「おk。正直によく言った。合格。」
うへへ。



常識的に考えて、俺の部屋にはポスターが少なすぎる。
どうせなら壁一面に張るべきだろう。
どこを見ても心が和む。そうであってこその大学生。
本からふと目を離せばそこはパラダイス。二次元への接点。
今日も1日頑張るぞー。心の栄養剤。
だkらのlffdヶdさ」
あfhyだhだ布ファyはふぁyはyふぁhyfだふぁs
たまにはき^−のぺpfptpを売ってみるのもだkldjぴおじぇ;w。