気分はまだ春休み

だから12時に起きる。
2限が\(^o^)/オワタでも気にしない。
来週から出ればいいじゃない!!



で、バイトが終わった後は久しぶりに独り飲み。
オーストラリアのビールがうまかった。
オリオンビールは微妙。
バイトが終わった後の酒ほどうまいものはないな。




ネギま最新刊を読んだ。
超が行ってしまった・・・。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
嘘だと言ってよバーニイイイイイイイイイイイイ!!!
クラスメイトはさすがにいなくならないと思っていたのに・・・。
絶望した!! 赤松健絶望した!
でも大河内アキラのエピソードがあるのはよかった。
スク水(;´Д`)ハァハァ
最近のネギまはガチすぎて困る。
もっとラブコメ要素を増やそうぜ!!
ブコメ!!ラブコメ!!ラブコメ!!
俺もまほら学園に就職してええええええええええええええ!!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!
二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!二次元万歳!!




二次元のよさがわからない奴は人生の99.5%を損してるね。
間違いない。2変数関数とか邪道だから。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あぁ、小人さんが俺を呼んでいる・・・。
あーん、待ってよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
俺を置いていかないでええええええええええええええ!!!
うん、わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。
・・・そんな、嘘だ、嘘だああああああああ!!!












「僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。ヒトを傷つけてまで、殺してまでリア充を名乗る資格ないんだ。
僕はリア充になるしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ。
何もわかってない僕にはリア充を名乗る価値もない。僕にはヒトの為にできる事なんてなにもないんだ。
授業をブッチしたんだ。3次元も諦めてしまったんだ。
やさしさなんかかけらもない、ずるくて臆病なだけだ。
僕にはヒトを傷つけることしかできないんだ。
だったら何もしない方がいい!」