問おう―――貴方はリア充か。

PS2fateが発売されたみたいです。
セイバーかわいいよセイバー。
とりあえず追加要素がどんな感じがわからないので、様子見ということで。
セイバーかわいいよセイバー。




昨日は一杯お酒を飲みました。(゚д゚)ウマー
今日も実はお酒を飲んでます。(゚д゚)ウマー
明日も飲むかもね。(゚д゚)ウマー
一緒に飲んでくれる人激しく募集中ですw
missing you!




なぜか机の上に唐辛子とあらびきこしょうとタバスコとラー油がある件。
まー、あれですか。とりあえず辛くしておけばどんな味でも耐えられるというか。
味覚破壊って割と便利だと思うんですよね。
まずくても味を感じないわけだしw
でもそうするとおいしいものもおいしく感じないわけか。
うーん、諸刃の剣。
ま、個人的には栄養さえ取れればいいです。たとえ毎日カロリーメイトでも。
ただ、お酒だけはおいしい方がいい。
あぁ、お酒が完全栄養食品だったらいいのになぁ・・・。
世の中うまくいかないもんだ。
プラスの効果が大きいほどマイナスの効果も大きいんだよねぇ。
ハイリスクハイリターン。
まるでエロゲか。
認知的不協和理論によれば、たくさんお金を払ったほうが満足度が高いんだろうな。
あー、飲みながらブログに独り言書くって世も末ですね。
でも楽しい。すごく楽しい。まるでヒトカラをしているような気分だ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あー、妖精さん待ってー。