おっでっかっけー

立川。
相変わらず人大杉
さっさとオスロバッティングセンターへ。
なんかゼミ対抗ソフトボール大会とかふざけた行事があるらしいので、
今のうちに練習しておこうと思って。
参加するかどうかはわからないけどな。
110キロでやったらボールが全部頭より上の高さで飛んできた。
こんなの打てるかああああああああああ!!
店員に文句言ったら他のコースを1回サービスしてくれた。まぁ許す。
で100キロでやった。
結構当たった。
整備が完了した110キロでもう一度やった。やばいぐらい当たらなかったorz
悔しいのでもう一度110キロでやる。今度はだいぶ当たった。
最初はタイミングが遅かったようだ。
F切のアドバイスがこんなところで役に立つとはw(地元ネタ失礼)
それにしてもジャストミートしたときの爽快感は異常。
今度は120キロに挑戦してみよう。




アニメイトへ。
コミックを数冊買う。感想は後ほど。




無印へ。
ゼミテン来襲に備えてインテリア系のグッズをいくつか買う。
俺は考えた。熟考した。
オタ系ポスターの上に別の一般系ポスターを貼り、
抱き枕などの激やばグッズを隠し、
同人誌の棚をロックして、
マンガはブラクラ以外全部違うところに移し、
パソコンの壁紙を変えれば万が一来襲があってもなんとかなると思うんだ。
・・・・・・うあああああ!!めんどくせえええええええええええええ!!
これだから一般人は困るッ!!
どうか俺以外の国立住民の部屋が溜まり場になりますように・・・。




東京赤ずきんってマンガを買ってきた。
赤ずきんちゃん超かわいい。

















なわけねーだろッ!!!!!
さすがにヤンデレとかってレベルを超えてますよこれは・・・。
まぁストーリー自体はかなり面白いですが。
ただ結構人を選ぶかも・・・。
ヘルシング好きな人なら多分大丈夫w



あとヨイコノミライも買ってきた。
噂どおり、げんしけんの対極に位置する作品でした。
超泥沼。オタクのダークサイドをひたすら描写した感じ。
登場人物が一部除いて痛い人しかいません。
これ読んだあとだとクッチーですらまともに見えるwww


それにしても桂坂先輩テラカワイス(;´Д`)ハァハァ