文明の利器

冷たいたこ焼きはおいしくないです・・・。
電子レンジの偉大さを切に思い知る今日この頃。
もっと丁寧に扱うんだったorz



今日はずっと家にいました。
なんかめっちゃ寒かったです。
ニュースで都心では雪が降ってたとか言っててびっくり。
個人的には懐の方が寒すぎてやばいわけですがorz





さてここで恒例の薬レポートを。
といっても服用してからまだ3日しか経ってないので、
後日また詳しくレポートする予定ですが。
こういうことしてると科学者が自分の体で人体実験してみたくなる
気持ちがわかる気がしますw



まず、副作用が結構出ました。
特に1日目は吐き気と不眠がひどかったです。
2日目以降は特に問題なかったですが。
あと性欲は減退しまくりですね。



副作用が強い分、効果も結構あるっぽいです。
なんか脳の一部が常に麻痺してる感覚があって、
そのせいか感情の起伏がだいぶフラットになった感じが。
また、躊躇うことが以前よりなくなった気がします。
SSRI飲むと自殺率が上がるっていう研究があるらしいですが、
それにはこの作用が関係しているのかも・・・。



以上レクサプロ服用レポートでした。
個人的にはプロザックより効く感じがします。