時は金なり。

最近、一日が瞬く間に過ぎていく・・・。
まとまった休みが欲しいです。
一日中家でゴロゴロするのもいいよなぁ。
冬休みマダー?


ってか線形代数が普通に難しいんだが。
先生もダメダメだしこりゃ自分で勉強するしかないかも。
過去問があれば負担はかなり少なくなるんだけどね・・・。
あー、マンドクセ
映画もゲームも本もかなり積んでるから時間がないっちゅうねん!
ちなみにゲームはこの前、サークルの先輩からシンフォニックレイン借りてきました。
前々からやってみたいと思ってたので非常に嬉しい。感謝。
12月は欲しいゲーム目白押しなのでそれまでのつなぎとして最適です。
しかし周りでコンシューマーやる人が少ないのは残念・・・。
まぁRPGとかは大学生ともなるとやらなくなるのが普通なのかな?
俺はまだ全然いけるんだが。
とはいってもあからさまに低年齢向けなモノはさすがにやらないけど。
ちなみに今一番楽しみなのはキングダムハーツⅡ。
速攻買うべきか、ファイナルリミックスを待つべきか迷う・・・。