水曜日の午後。

えー、今日は珍しくイベントがあったのでその詳細を。
朝起きて9時頃で2限の金融の授業に出たんですが、
よく意味がわからずポカーン状態。
もうちょっと説明が欲しい。ただひたすら式を書いていくのはやめてくれ・・・。
その後図書館によって金融の教科書を探すも既に借りられてました。
同じ考えのやつがいたんだなぁ・・・。
世の中なかなかうまくいきません。
そしてサークルの集まりに参加。
学祭の準備をそれなりに手伝いました。
それが終わると例によってみんなご飯を食べにいきました。
色々雑談した後、解散したんですが、先輩と俺含む4人はなぜか成り行きで
鍋パーティをすることに。
久しぶりに普通の大学生らしいイベントです。
といっても単位の話やら妹の話やらで内容はとても普通じゃ(ry
最後はなぜかシスプリのDVDをみんなで視聴。
やっぱり亞里亞はダメです・・・・。
あの精神年齢の低さにはついていけません・・・。
それで、Oさんは千影を嬉しそうに、Sさんは咲耶を狂喜して見てました。
妹属性がほぼゼロな俺にはよくわかりません・・・。
リアルで妹がいるとそんなの幻想だってすぐわかるはずなんですが。
なぜか周りは例外が多いんだよなぁ・・・。不思議です。
ちなみに俺はリアルで妹からお兄ちゃんと呼ばれてます。(現在進行形)
別に自慢とかじゃないです。
ってか普通に呼び捨ての方がアリエナイ。
せめて〇〇兄とかならわかるんだけど・・・。
親父やお袋を名前で呼ぶ人はさすがにいないでしょ。それと一緒です。
妹に名前呼び捨てで呼ばれたらマジ切れものです。

とまぁそんな話は置いといて、
その後は4人で適当にだべって終了しました。
かなり楽しかったー。またやりたいですな鍋パーティ。
今度はもっとお酒を絡めて・・・。