前夜。

明日は某超有名アーティストのライブがあるんですよ。
グループ名は愛撫・・・じゃなくてI'veです。
初の武道館ライブなんですがすごく楽しみ。



配達人「ちわー、お届けモノでーす!」

俺  「・・・・黙れ小僧。」

配達人「え??」

俺  「跪け。命乞いをしろ。小僧から石を取り戻せ。」

配達人「・・・・え、えーっと、じゃ、じゃあここに置いときますねー。
    ど、どもありがとございましたー。」

俺  「俺、このパイ嫌いなのよね。」


・・・とまぁそんな脳内会話をして荷物が届きました。
机です。PC床置きからかなりレベルアップです。
そして頑張って組み立てること約1時間。
これはスペース的にも体力的にも一人はつらいね・・・。
前届いた本棚はもっときつかったわけだが。
遂に完成。





そして重大なことに気づいた。









椅子・・・・なくね?


orz


今、床に足突きながらPC使ってる俺がいる・・・。
隊長、早急に椅子が必要です。足痛いです・・・。


で、「夢」見終わりましたよー。
結構よかったです。映像はとても綺麗でした。
途中少し寝ちゃいましたが
この映画、短編みたいなのが5つぐらい入ってるんですが、
特に好きだったのが雛人形の話とゴッホと最後の村の話。
詳細は説明すると長くなるので実際に見てみるのが吉。
とにもかくにも自分で考えるタイプの作品です。
盛り上がりもなければオチもない。かなりスロウな空気で満たされます。
社会風刺っぽくてテーマは人と自然かな?
まぁ久しぶりに邦画見ましたが割と満足できました。
次は何見ようかな。