そして約束の場所へ。

日本武道館へ、いざ出陣!!

本日、暗雲立ち込めれども心いと澄み渡るものなり

行って来ましたよI'veの初ライブ。
いやもうほんとよかったです!
いくぶん予習不足ではあったんですが、結構知ってる曲が多かったです。
個人的にLast regretsとか鳥の詩が第一の山場でした。
思えばkanonAirが初めてのエロゲだったんだよなぁ・・・。
そしてあの時から人生の歯車が狂(ry
とまぁそれは置いといて、Liaさんはかなり面白かったです。
えい子先生もかなり良キャラでした。
途中のみんな揃ってのMCはかなり笑わせてもらいましたよー。


で、後半に入り、遂にKOTOKOの登場です!
と、その前にかなりぽっちゃりな高瀬さんが登場してみんなでFUCK MEを熱唱。
かなり盛り上がりました。
実は俺の知らない曲だったけど
レニーハートにはテラワロス
生KOTOKOは初めてなのでかなり興奮しましたよ!!!
途中では佐藤裕美もゲスト出演したりなんかして。
あの二人の会話はマジ萌え!!あれは威力高い。涙流してた奴もいた。
最後に歌った曲がwing my wayでもうキター!!!って思ったね。
公演前から歌わないかなーって思ってた曲だったのでかなり嬉しかったです。
あの曲はマジGOD。ブルーな時に聞くと励まされますよー。
それで、その後みんなでSee you を大合唱。
最後のラララ辺りはかなり感動ものでうるっときた人も多かったのではないだろうか。


そして盛大なアンコールの後、変な男ダンサー(笑やらゲストやらが終結して
みんなでFairy heven を熱唱して終了しました。
もうほんと神かと。
俺は1階席だったんだが、立って手を振って叫びまくりでしたよw
「KOTOKO−−−−!!!」とか
「えい子先生ーーーーーー!!!」とか。
軽くドライバーズハイみたいな。
特に生KOTOKOはよかったなぁ・・・。
あの声はかなりタイプなんだよなぁ

次こそは必ずアリーナ席をゲットしてみせるッ!!!
じっちゃんの名にかけてッ!!






どうでもいいんだが、その後友達からクラナド借りるの忘れたorz