三連休。

まぁ、バイトで実質一日しか休めないわけですがorz
あぁこれからどんどん忙しくなってくなぁ。
貴重な時間は有効に活用していかないとね。
そんなわけで早速映画とアニメを(ry


えーと、昨日見た映画なんですが、「ヴィレッジ」の感想をば。
これ予告編見たときは激しくサスペンスホラーだと思ったわけだよ。
監督がシックスセンスとかサインとか作ってる人だったしさ。
ところがどっこい。


実際はラブストーリーですからぁ〜!!残念!!!


・・・・みたいな。
ネタばれするから詳しく言えないんだけど。
つってもそこまで衝撃的なネタでもない。
それで、この映画の見所はたった一つなんだ。




主人公の目が見えない女の子に萌えられるか否か



これ、最重要。というか全て。他はどうでもいい。
演技自体もなかなかよかったと思います。
一生懸命な感じがとてもうまくでてました。
しかしサスペンスとかホラーの要素を期待すると地雷でしょうこれは。
・・・まぁアンブレイカブルよりはマシだと思うけど。



さて、来週の月曜日は久しぶりに秋葉に特攻してきます。
目標は成人向けPCゲーム数本と同人誌とグッズ(フィギュア含む)とガスガン。
予算は3万程度。ギリギリですな。