衝撃の金融概論。

そういやスパロボに生身でもロボットと張り合える化け物みたいなやつがいたな・・・。
サイズSSだから敵の攻撃よけまくるし、衝撃波結構強いし。
・・・・もしかして人類最強?


ってまぁそんなことはどうでもよく、
今、最も重要なことは俺の部屋に遂に椅子が導入されたという事実だ。
ハイバック肘掛けつきで背もたれはメッシュ状。
値は張ったけどオフィスチェア買ってよかったー。
これで快適にPCを使えるというものだ。わーい。
さて、あとはベッドのマットレスか・・・。
それ買ったら家具は一時終了だな。



今日も映画見ました。多分明日も見ます。
でも周りに映画好きがいなくて寂しいですorz
最近は映画を自ら創ってみたい衝動に駆られます。
来年あたり企画出そうかどうしようか。
あー、その前にゲーム企画が。
実は既にプロットは完成してる罠。
春休み辺りに書いてみるか。今は時間ないから無理。
で、今日見た映画は、二本ともよかったよー。
トム・クルーズ元夫妻が出演してるキューブリック監督最期の作品
『アイズワイドシャット』となんかの賞を貰ったアニメ『千年女優』。
まず前者。
クルーズさんかっこよすぎです。
あの人実は背は低めだが
全体的にエロエロです。ってか18禁です。乱交パーティみたいなのあります。
微妙にサスペンスです。謎が全て解明されません。
でもこの映画、役者の演技がすごくいいし、演出もグッド。
緊張する場面でのピアノの音とかとても印象に残りました。
面白かったです。久しぶりに字幕で見ました。
で後者。
少女の頃の美代子さんテラカワイス。途中からオバサンになっちゃうけど。
これもよかった。最初はラブストーリーかと思ったんだが、
最期でそれは違うことに気づきました。
テーマはなんだろ・・・・人生?生涯?夢?
少なくとも愛じゃないのは確かだね。
女優として平安から現代まで千年の時を生きた美代子さん。
千年って言葉の響きがいいね。万年とかよりカコイイ。
さて、あの鍵で開けることができるモノは一体何だったのか・・・。
答えはいつも1つ!・・・・・じゃないようです残念ながら。
この映画は印象度高いよー。今まで見た全映画の中でベスト10、
アニメならベスト5には入るかも。
見ないと人生損するよー。







おりちゃんかわいいよおりちゃん。