安堵。

今日は金融概論のテストがありました。
ほぼ無勉状態で半ば諦めていたんですが、とりあえず朝早くおきて
少しはあがいてみようかと、分散とか期待値の計算を少しやっときました。
んでテスト受けたんですが、一問目は意味不明。
二問目は朝やったことが大当たりしてあっさり解けました。
配点が五分五分なら5割は取れたかな?
まぁ先生が先生なのでそれだけ取れれば大丈夫でしょう。
他の先生も無難にこなせばとりあえず単位はもらえるはずです。
よかったよかった。

その後はサークルがありました。
劇の練習では俺も悪役の手下4みたいな感じで参加。


「うおおお!!!」


「ぐはっ・・・・」



で、終了。さすが雑魚キャラ、瞬殺されます。
その後しばらくしてご飯を食べに行きました。
スパゲティ2人前食べてこのあとスタ逝ってもいいかなと思う俺は激しく燃費ワルス。
で家に帰って酒を飲みつついつものようにマターリ。幸せ。
近くのショップ99というお店でいつでも缶チューハイを100円で買えるわけです。
まさに神。
ちなみに俺はビールとか焼酎、ウイスキーよりはカクテルとかチューハイみたいな
甘い酒の方が好きです。飲ま飲まイェイ。


なんか最近あちこちで就職の話を聞きます。
俺もあと2年ちょっとしたら同じ話をしてるんだろうなぁ。
・・・・ぶっちゃけ就職したくな(ry
今漠然とこの職なら就いてもいいなぁと思うのは、
・映画関係(監督、演出、脚本、俳優など)
・海外の銃器メーカー(H&K、SIG、ベレッタ、FN社など)
投資信託会社
こんな感じ。でも俺飽きっぽい性格だから一年後には変わってそうだ・・・。
確か高校の頃は刑事だった気がする。踊る大走査線の影響ですな。
まぁでもクリエイト関係の仕事への憧れは強いです。
ってか俺自身、性格的に組織には向いてないと思う。
なんにせよ、今はそんなことは考えずやりたいことをやっとくのがベストですな。



ハピマテとかネコミミとかエンドレスで聞いてるとなんか洗脳されそうになる今日この頃。