シト新生

夢中で傷つくことを〜♪ 生きると〜言うなら〜♪



とりあえずこれ↓を見て欲しい。
http://www.youtube.com/watch?v=kBnCXkhPweM


次にこれ↓を見て欲しい。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=lduq2xi_6Fo

























・・・これが、進化か。
仮想が現実に取って代わる日も、そう遠くはないのかもしれない・・・。




今日は起きたら12時(ry
3限はサボり4限は出る。微積Ⅱはガチ。
数式見てると頭痛くなってくるんだが・・・。
こんなの毎日やってる理系は尊敬しますよほんと。
あと、重積分のところでジョジョ5部の輪切りネタを思い出してしまったw



明日と明後日は久しぶりにイベントが全くないからゆっくり休めそうだ。
買い物でもいこっかなー。




で、書くネタがないわけじゃないんだが、やはりないのでコピペを貼ることにする。




交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた






>「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」


このセリフ塾講で言ってみてえええええええええええええwww