始まりと終わりの集う場所

学祭終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!!





しかし学祭が終わったと言うのに全く開放感がないのはなぜだろうか。
何か心に足かせのようなものがあり、それは徐々に俺の精神を抑圧していくようだ・・・。
ごく普通に考えていくと、ある結論に落ち着くのだが、
これはだいぶまずい気がする。
時代が時代なら切腹モノではないだろうか。
だが、何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない。
トレードオフというやつだな・・・。
まぁその辺は全ての判断材料が揃ってから考えることにしよう。時間はまだある・・・。



















はぁ・・・・・・なんかもう人生に疲れた。
ああ、はやく父母会用のレジュメ三クラス分作らなきゃ・・・。
親達の前で今後の方針についてプレゼンとかほんとorz