閑静な住宅街も今だけは騒がしく

学祭二日目も何事もなく終了。




周りに親族が学祭に来ている人が結構いてびっくりした。
実家が東京だとそういうこともあるんだなぁ・・・。
うちの場合は絶対ないが。
というか絶対来て欲しくない・・・。気まずすぎる。
どう話したらいいかわからないし。
ここ数年は帰ってもあまり喋らないことが多いですね。
特に父親とはここ数年間ろくに喋った記憶がないw
年平均10分も会話してない気がする・・・。
母親からはたまに電話が来るが事務的なことしか話さないし。
今年の冬は当初は帰る予定だったのだが、両親から帰ってこなくていいと
言われているのでじっくりと腰をすえてコミケに集中できます。
新幹線代がもったいないらしいが、帰らなくてもいいならその分仕送りに還元して欲しい気がする。
ちなみに大学の入学式は両親はもちろん来なかったですが、
なぜかじいちゃんとおばちゃんは来ましたw
あまりに関わりが薄いので時々両親の名前と顔を忘れそうになりますw
親子の絆とかそういうレベルじゃないなw



とまぁこういう話を他の人にすると家族の仲が悪いのではと思われそうですが、
そんな悪くはないです多分。ちょっと疎遠になってるだけで。
まぁ親孝行はだいぶしてると思うので特に問題はない・・・・・・よね?