朝、冷えてます

寒くなってきました・・・。
布団から出たくないですが、スポ法はサボれないのです。




バドミントン勝てねぇ・・・。経験者強すぎてワロスw
とりあえずきちんとミートしないとショットのスピードが出ない。
かなり早く打点に入らないといけないな。
あと相手のいないスペースをきちんと見極めないと。
ネットぎりぎりに落とすショットも覚える必要あり。
テニスと違って思いっきり打てばいいというものではないようだ。
それにしてもバドミントン経験者は優しい人が多くていいね。




ヒトカラに行ってくる。
3時間ほど熱唱。連日塾講で声を張り上げてるせいか前より声量がアップした気がする。
久しぶりのヒトカラだったが、すごく楽しかった。
同じ曲連続で入れたりできるのはヒトカラならではですな。
ちなみに2chのカラオケ板にはヒトカラスレがあるので、
ヒトカラ初心者は見ておくといいでしょう。




近くのゲーセンで太鼓の達人をやる。
ほぼ全ての曲で難易度「普通」はクリアできる予感。
難易度「難しい」は曲によりけりか。
一人だと1クレで2曲しかできないのは痛い。
二人でやった方がいいなこれ。
太鼓の達人はやると握力が鍛えられる気がするのは俺だけだろうか。
力を入れすぎなのかもしれないが、強めに叩いた方が気持ちいいんだよな。
ちなみにテニスもバドもやるとかなり握力が鍛えられます。
りんごをグシャっとやりたい人にはまじおすすめ。