そして歴史が始まる

やることが多くてやばいです。
昨日は学祭の片付けの後バイトに行ってレポート捏造とかしました。
マジで忙しすぎです・・・。
本を読んでる暇すらない。俺に活字を読ませろおおおおーーーー!!!
最近なんか生徒が慣れてきてうぜぇ・・・。
でも今頑張ればきっと後には幸福が待っているはずだ・・・。
はぴねすをよこせえええええええええええええええええええええ!!!




さて、後先を考えるというのはとても大切なことだと思いますが、
たまにはそういうことを考えないで行動してみるのもいいかもしれません。
全部未来の自分に任せればいいんですw
意図的に自分を縛ること、つまり未来の自分をコントロールすること。
そして今の自分は過去から見た未来の自分と言うこと・・・。