知的好奇心という名の病気

その病を治すためにはクスリが必要なんですよ。
さぁ俺を癒してくれ!!



原産国はハンガリーのようだ。


取り出すとこんな感じ。




以上、個人輸入で購入したクスリ二種類でした。
片方は精神安定剤、もう片方はスマートドラッグというやつです。
これ(正確にはジェネリック。でも成分は一緒)↓と
http://www.ssri.net/prozac.html
これ↓ですね。
http://www.japanias.com/227.htm

ビンポセチンの方は今日3錠ほど飲んでみましたが、
あまり効果はなかったような・・・。
血液が脳にどくどく流れてる感じはしましたが、
よく言われてる視野の広がりみたいなものは感じられませんでした。残念。
次はオキセチン(プロザックジェネリック)ですか。
こっちはこういう体験記↓もあるので少し心配ですが、そこはポジティブシンキングで!!
http://www.ssri.net/prozac_experience.html#19980516

ちなみに俺は精神医学的にはなんの異常もないと思います。
あえて異常と言うならタイトルの病気にかかっているかもしれません笑








あ、そこ人格的に異常とか言わないように。
これぐらいは普通の範囲内ですよ。
俺は俺の恒常性を信じる!!






ところでウニと人間の遺伝子数が一緒らしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000021-mai-soci
遺伝子数で見れば人間はウニと同レベルなのかと少しショックを受けた。
どう考えても人間の方がウニより複雑で高度じゃないかっ!!
人間とウニの遺伝子の総数をNとすると、きっと人間は2^nの組み合わせがあるけど、
ウニは1.5^nぐらいの組み合わせしかないんじゃね?