危機

2限と3限サボってしまったああああああああ!!!
3限は今日小テストがあったのにいいいいいい!!!
出席やばいです。来週からは全部出ないと・・・。
うっかり昼寝したら午後2時とかふざけてますよね。
世の中おかしいですよ。




俺「をかしはー趣があるとかー風流だーみたいな意味があってー。」

生徒「せんせー、風流ってどういう意味ー?」

俺「ちょwwwww」



これがゆとり教育か・・・。まぁ人生にゆとりは必要ですがね。
ってかバイト終わったあとはいつも飲むから金がどんどんなくなる件・・・。
バドワイザーウマスw



明日も自主休講したいなぁ・・・。
でも1限はこれ以上休めないんだよなぁ・・・。
早く来い来い冬休み〜。