貴方は何を考えているの?

マーフィーの法則に、『4つの顔』というのがあります。


「自分と他者から見える顔」


「自分にしか見えない顔」


「他者からしか見えない顔」


「誰にも見えない顔」



人にはこの4つの顔があるという法則です。
これを初めて聞いたときはなるほどなぁと思いました。
二つ目と三つ目は結構ギャップがありそうですね。




今日は1限出たのに2限サボってしまった・・・orz
明日のバドミントンは絶対出なくては・・・。
3限はないので図書館へ。
ダイヤモンドで「仕事図鑑」とか仕事の特集してたので見る。
なんか全部大変そう・・・。
悪いところしか書いてないんじゃね?ってぐらいデメリットばっか書いてある件・・・。
残業多いとか、営業大変とか、転勤ばっかとか、就職したくなくなるっての。
本読んでるだけでお金もらえる職業とかないもんかね・・・。




半額クーポン目当てでGEOに行く。
Do as infinityのベストとか借りてくる。
遠雷↓いいね。
http://www.youtube.com/watch?v=_CO6pORJVwI
あとビョークも。
ビョークは聴いてると気持ち悪くなってくるんだが、それがいい
http://www.youtube.com/watch?v=wxBO28j3vug
そしてPVといえばこれw↓
http://www.youtube.com/watch?v=3Mf6WcjEl5k
作ったやつのセンスにただただ脱帽ですよw