考え疲れた時点で、結論となる

そろそろこの前頼んだ薬(オキセチンの方)のレポートをしようかと思います。
結論から言えば、それなりに効いてる感じはしますね。
具体的な実感を挙げていくと、



①前よりポジティブになった気がする。
もともとポジティブなんで微妙ですが。言うなればスーパーポジティブ?
効いてるときはすごく人と会話をしたくなりました。



②マイナスの感情が減った気がする。
俗にいうまぁいっか病ですな。これが一番実感できました。
明らかに凹まなくなります。
脳に凹むのを拒否されているような不思議な感じです・・・。



③感情の起伏がなくなった気がする。
気分が沈まない分、気分が高揚することもないような・・・。
「うおー、きたああああああああ!!!」みたいに心の中で叫べなくなります。
なんていうか、いつでも淡々としている感じ・・・。
笑うことがあってもその笑っている自分を冷静に見つめている自分がいるというか。
「今の自分にリアリティがない」という報告を見たことがありますが、多分これですね。



というような感じです。
ちなみに副作用は特にありませんでした。
①②だけ見ればとてもいい薬だと思うんですが、③があるのは結構微妙ですね。
まぁ一度試してみるのも良い人生経験になるかもしれませんw
もちろん自己責任ですけどね。
で、まだ100錠のうち10錠しか消費していないので、
もう少し飲み続けてみようかと思います。
余った分はどうしようかな・・・。
人にあげると薬事法違反になるし・・・。


さて、今度はどんな薬を輸入しようかな・・・。