何も残らないだけゴミよりマシよね。

今日の教養ゼミはやばかったw
なんか輪になって「うー」とか「あー」とかみんなで発音するんですよ。
でそのハーモニーに合わせてもう一つのグループが、
二人一組でゆっくりと踊るんです。
まさにそれどこのカルト宗教?って感じですよね。
しかも室内暗くしてやるもんだから雰囲気でまくりだしw
他にも二人一組で一言ずつ単語を繋いでいって物語を作るというゲームをやったり。
相手は女の子だったんですが、まぁ森に行くという設定だったんですよ。
で先生がモンスターに遭えとか言うんです。
だから俺は素直に「でかい虎がっ」とか言ったんですよ。
はい、特に問題はありませんでした。
そして次は相手の女の子の番です。












「あ、なんか宇宙人がっ」









・・・OK。まぁ落ち着いて話をしようか。宇宙人ってモンスターか?
あの長門だって宇宙人なんだぜ?モンスターなわけがないじゃないかはっはっは。
とは思いつつも一応進めるとしよう。


俺「そして僕達は」
彼女「宇宙人に」
俺「誘拐され」
彼女「脳に」
俺「チップを」
彼女「埋め込まれて」
俺「牢に入れられ」
彼女「食べられた。」











・・・チップ埋め込んだ意味あるのかよっ!!
食べちゃったら元も子もないじゃんかっ!!
そこは人体実験の流れだろっ。
と脳内ツッコミしてみるテスト。
まぁ楽しかったし別にいいけどなw
彼女の想像していた宇宙人って絶対エイリアンだよなぁ・・・。