休みなんだから寝てもいいんだけど。

11時間睡眠は明らかに寝すぎですorz
明日こそは8時に起きて見せる・・・。



えー今日は一日中部屋にいました。
引きこもってたともいいますね、えぇ。
ちなみに昼食はカップめんで夕食はマックチキンです。
とても身体に悪いですね、えぇ。
しかもずっとPCに張り付いてました。
なんていうかもう人生\(^o^)/オワタって感じですね、えぇ。
え?PCで何やってたかって?
そんなのエロゲ(ry




・・・え?現実逃避するなって?
ち、違うよ。何言ってるんだね君は!!
俺はエロゲを通じて現代社会を憂いていたんだよっ!!
そうだよそうそう。だからこれは必要なことなのさ。
全人生的に必ず通らなければならない道ってやつだ。




ドグラ・マグラ思ったより面白いw
だいぶ電波だけど、どこぞのなんとか流水よりは読めるわw