冷たい風に落ち葉が舞う

2限サボろうと思ったんだが、なんだか嫌な予感がして出てみたら、
案の定小テストとかやってた。危ない危ない・・・。




久しぶりに図書館にいく。延滞してた本を返し、色々借りる。
ドグラ・マグラとか借りてきましたよ。
・・・チャカポコ・・・チャカポコ・・・のリズムがたまりませんね。
ちなみに、まだ大学の図書館から借りた方を読み終わってないのは内緒です><





オキセチン(プロザック)飲み始めて三日目だが結構効果があるような・・・。
前よりさらにポジティブシンキングになった気がするね。
でも元々楽観的だから本当に薬が効いたのかどうかは微妙・・・。
プラセボの可能性もあるしなぁ。
とりあえずもう少し様子見だな。一週間以上飲まないと効かないらしいし。
それにしてもこういう実験は楽しいな。わくわくするぜ。
副作用とかは怖いけど、虎穴に入らずんば虎子を得ずってね!