読書の秋

のはずだったのだが、さっぱり読む時間がない件。
こうなったら授業時間を存分に活用させてもらおう・・・。




中1クラスもう嫌だ・・・。
授業中にガム噛んでる馬鹿とか超うるさい馬鹿とか・・・ほんとバカばっか。
ストレスたまりまくりんぐですよ。
ADHDか何かとしか思えないぜ・・・。
まぁ結構きつく怒ったから当分は静かになるはず。
あー、早く2月にならないかなぁ。



それでスポ法でテニスやったわけですよ。
フォアのフォームを長らく忘れてましたが、今日やっと思い出しました。
ついでにサーブも。あとはバックだけですが、なんとなくコツはつかめた予感。
よーし来週は頑張れそうだ。







ところでコードギアスのCCって結構萌えキャラじゃね?