ターニングポイント目前。

11月に入ってしまった・・・。
3〜5日は学祭でだいぶ忙しそう。
そして学祭が終わると色々と懸念事項が出てくるわけだが、
さてどうしたものか・・・。
日記に書きたいけど書けるはずもなく、ただただ頭を抱える日々です。
ちなみに恋愛には全く関係ありませんw 



バドミントン楽しいw
たださわやかオーラに満ち溢れているのでぼっちには少しつらいかもしれない。
とは言っても半強制的にペア組まされるし、
相方を自主的にみつける必要がない点を考えれば放任主義のテニスよりはだいぶマシかな。
結構仲良くなれそうです。
で、なんか先生と井戸端会議をしてしまったw
久しぶりに普通の話をした気がする。