重い日々

疲れた・・・。バイトと学祭二つ同時はやばい・・・死ぬ・・・。
父母会用のレジュメ作れとかふざけんな!!タダ働きじゃねえか!!
まぁ実際に父母の前に立つよりマシといえばマシだが・・・。
それにしても最近生徒に嫌われてるんじゃないかと思う。



俺「世の中には要領がとてもいい人というのがいるんだよ。
  そういう人は限られた時間の中で最大限の結果を出すことができる。」

生徒「へー、先生みたいな?w」

俺「・・・まぁ・・・そうだね。」


絶対「偉そうなこといってんじゃねーよ」的な目で見られてるよなぁorz
説教系の話じゃなくてもっと面白い話をしなくては・・・。
あまり厳しいことを言うとこういう風に反発されるよなぁやっぱり。
くそー、一体どうすればいいんだ・・・。
・・・っと待て待て、こういう風に生徒に入れ込みすぎちゃいけない。
所詮バイトと割り切っていこう・・・。時給分ちゃんと働けばそれでいいんだ・・・。
考えるな。考えれば考えるほど、泥沼にはまっていくだけだ・・・。















だめだだめだだめだ!!今の俺に足りないのは二次元だ!!
人生は萌やし尽くさなきゃいけないんだ!!
一億と二千年前からトラの穴なんだ!!














大学もバイトもサークルも全て忘れてあてもない旅へ出ようか・・・。





さっきうああああああああああああああああああああああああああって5行にも渡って書きなぐって、
後で消した俺は冷静だからどうということはない。
どうということはない。