昨日の明日、明日の昨日

塾講で生徒に「先生ってSだよね。」と言われた。
おかしいな、普段はよくMっていわれるんだが・・・。
本音をつつみ隠さずに喋ってるせいかな。
でもどんなにおとなしい人でも塾講やったら絶対Sになると思うw
だってやつらうるさいし話聞いてないし仏でも鬼になるって。
「あんなに真面目でおとなしかった人が〜」とかニュースなんかでよく聞くけど、
それは猫かぶってるんだよ。↓参考資料
http://www8.plala.or.jp/psychology/topic/kizoku.htm
心理学ではこういう傾向みたいなものをよく見かけるんだが、
ではどうしてこういう傾向をもつのかということに関してはほとんど説明されていないんだよな。
今度先生に聞いてみようっと。多分進化論の話をされると思うけど・・・。




スポ法があった。
サーブはやっぱ生ものだな・・・。継続して練習しないと色々と忘れる。
ってか全体的にダメダメだorz 早くスマッシュ読み返さないと・・・。




なんかディーグレイマンがテレビで入ってたから見る。
これ、単行本で少しだけ読んだことがあるけどだいぶ鬱なストーリーじゃね?
アクマとかやばくね?生前最も親しかった人を殺してその皮を被って
人間に成りすまして、さらに他の人を殺戮していくとかさ・・・。
かなりえぐいだろ・・・常識的に考えて・・・。