最近飲みが多い。

バイトの給料早くくれえええええええええええええ!!!




今日は新歓活動の一日でした。
・・・うーん、なんか減った気がする。
まぁ先は長いしまだまだわからないけどね。




その後は個人的な飲み会がありました。
東大生で社会心理学を専攻している人がいて超びっくり。
教授の名前出したら授業取ってたって言っててさらにびっくり。
ちなみに長谷川さんっていう進化心理学やってる教授なんだが、
この人の著書は非常に面白いのでかなりお勧め。
あと一橋の村田教授の著書もかなりお勧め。似たような概念が出てくる。
後は二人で心理学について色々語ったり。
なんか久々に学問の話したなぁ。
ゼミとか教授とこういう話できるんだよな。超楽しそう。



さて、涼宮ハルヒ.hackが二択な件についてorz




今日はハルヒの方を見ました。
ツンデレハルヒテラカワイス(*´д`*)ハァハァ
うーむ、今期はなかなかレベルが高い作品が多いなぁ・・・。
ハルヒはED曲がvipeerが群がりそうな感じですw