今、そこにあるデッドライン。

期限は守るべきものです。特にお金が絡む場合は。



NTTから 最 後 通 牒 が届きました。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwマジかよwwwwwww
さすがに3ヶ月も使用料を滞納してたらそんなのも来る罠。
あと三日遅ければ強制的に契約解除とかされるところでしたテラアブナス。




そして夜、今度は市の図書館から電話が来ました。
「さっさと本返せや!!予約してる人がいるんだよボケがッ!!!」
ちょっと過激にするとこんな感じ。
まぁ二週間ぐらい延滞してたからなぁ・・・。
仕方がないから残り100ページを2時間ぐらいかけて読破。
超疲れた・・・。



極めつけは今年に入って最悪なことが今日起きてしまった罠。
ちょっとしたミスが原因で100k単位で損失を出してしまったorzorz
くぁwせdrftgyふじこpl!!2121!!”!!!
マジありえん・・・。まさに血の気がさーっと引いていく気分を味わいましたよ。
あ、ちなみに株とかではないです・・・。