家畜に神はいないッ!!!

アルガスの名台詞はいつ聞いてもいいね。
FFTのちゃんとした続編出ないかな・・・。



今日は図書館に本を返しにいったんだけど閉まってたorz
本は返せるけど新たに借りられない罠。
にしても今日は暖かかったなー。暑いぐらいだったよ。



ゼミのオリエンテーション行ってきました。
なんか世界各地の神話とかをテーマに色々考えるらしいです。
北欧神話キタコレ!!戦乙女ヴァルキリーキタコレ!!!
そういえばヴァルキリープロファイルの新作マダー?
なかなか楽しそうなので取ります多分。



アンタッチャブル見ました。
新任財務官と時のギャング王アル・カポネとの戦いを描いた作品。
レトロな雰囲気がなんともいいです。
シカゴタイプライターテラカッコヨス。
サバゲやりてええええええええええええ!!!!




ところで、皆さんも是非協力してあげてください↓
http://ankadeblog.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html
ちなみに俺は今必死に振り付けを覚えていますw