感染拡大。

.hackはvol.1だけはよかった。それ以降はクソゲー
今回の新作も同じことになりそうな予感がしてならない。



風邪引いたorz 熱出たorz ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うちに体温計という文明の利器はないんだけど、
だいたい38℃ぐらいな気がする。
明日は塾講があるからなんとか今日中に治さなくては・・・。
でも熱出ると頭がクラクラして楽しいよね!
こう覚醒状態と非覚醒状態の境界を彷徨えるというか。
うたた寝が気持ちいいのと同じ原理。
たまにはこういうのもいいよね!!
一日中ゲームできるし!!





・・・とポジティブに考えてみるテスト。





ギルティやった。CPUポチョ強ぇ・・・。




あまりに暇なのでフリーの音楽作成ソフトで民謡のさくら作ってみた。
譜面打ち込むだけだからマジ楽だw
オリジナルメロディー作るのはオメガムズカシスだと思うんだが、
やっぱ慣れなのかねぇ?
http://www16.ocn.ne.jp/~fbi1001/sakura.MID
なんかファミコンとかのBGMでありそうwww
音源買えばもう少しマシになりそうだけどなぁ・・・。
ソフトにしてもマシンスペックが足りなすぎるorz
ってか2chのDTM板レベルが高すぎてやばい・・・。