コソーリ復活

やっぱりこっちも一応残しておくことにした。
日々の活動記録ということで。



家庭用ギルティギアスラッシュを衝動買いしてしまった件。
CPUがロマキャンしてくる・・・。なんか強くなってね?
どちらかというとキャラと音楽目的で買ってるギルティだが、
格ゲの腕は前よりは上がった気がする。
あとアバのBGMがすごくいい!!



ネギま!14巻買ってきた。ゆえとちうがよかった。
アニメ化期待age!!



ちょっと家計簿をつけることにした。
今日は結構使った気がする。


企業財務入門 2k
ギルティスラッシュ 5k
ネギま!とその他雑費 1k

合計 8k



あぁ今お金ないのにorz




いきなりだけど、今度吉野家行ったとき、
「ぶたなまやき定食ください!!」
って真顔で言ってみようと思うwwwww
誰か茶吹いたりしてwwwww