よくある平日

朝起きたらまだのどが痛い・・・。
とりあえず、のどぬーるスプレーで応急処置をしておく。


英語の授業に出る。かなりフレッシュな雰囲気。いらつく。
先生が来る。かなり美人でちょっと面食らう。
だから男率9割なのか。暑苦しい。いらつく。
性格は気丈というかツンツンというか。
「変なメールしてきても一切返事しないので。」
で、なんか自己紹介やらせられる。ありえん。
「俺は長野県出身で〜。」
「あ、俺も長野だよ!どの辺住んでた〜?・・・」
ローカルトークうざい。空気嫁
「俺は〇クラスで〇〇ってテニサーに所属してて・・・」
何そのリア充トーク。ここは中高と違うんだよ。いらつく。
先生がわけわからない質問タイムとかやりだす。
「先生はどこの大学出たんですか〜?」
バカかこいつ。空気嫁
でも東大出てオクスフォードで博士とかまさに才色兼備。
授業が終わると今度は友達作りムードになる。うぜぇ。
さっさと帰ろうとすると今度はいきなりどしゃ降り。ありえん。
理不尽なことばかりで嫌になる。



・・・とコピペ改変してみるテスト。




あー、塾講メンドクセ〜。もっと時給よこせ!!
やっぱカテキョの個人契約最強だよなぁ・・・。
上手くすると時給3kいくみたいだし。
でも週3は厳しいよなぁやっぱ・・・。